君をのせて

最近mixiで日記を書くようになりました。 探さないで下さい、さようなら・・・・・・なんつって。 mixiやってる方なら「マルメン」「A型」「男性」「愛媛県」あたりで探せば1発で見つかると思います。ラピュタだ。ラピュタは本当にあったんだ。 あのち〜へ…

レス

>恋さん ブランチの姫様って誰だ?(爆)昔からヤツはサイドバックにしたほうがいいとは言ってたが、ほんとに海外ではFWとして扱ってもらえてなかったしなぁ(笑) >いもと そのうちそっちの実家にもテツトモがタマネギ掘りに行くかもよ(爆)ライヴは楽…

結婚できないまるお

阿部寛が1人で晩メシ食ったり1人で焼肉行ったり1人で似合わない帽子買ったり1人で人生ゲームしてる姿を見て「そりゃ結婚できねぇわなぁ」と笑いながらよくよく思えば、1人カップラーメンをすすりながら「結婚できない男」を観ているオイラ。 …一緒じゃ…

日本一

「Qさま」を見ていたら潜水の公式記録大会で安田大サーカスの団長が日本新記録を出してしもうた。出した本人が「ごめんなさい」と言う程の驚きの事態(笑) まぁ記録が出たってのはそれはそれで素晴らしい事なんだけど、失礼な話「日本記録保持者」とゆ〜肩…

レス

>ケータくん いやいや、何事もまずはお友達からさ(笑)バックレて後でそのコが良いコだと知ったらショックだからねぇ。後で後悔するよりとりあえず会ってみると良い事があるかも知れないし(笑) >いもと いきなり結婚相手ってよりは最初から男友達、女友…

なんでだろう

昨日テツandトモがウチに来た。ホントの話(笑) ウチの実家は海鮮居酒屋。テツトモはNHKの番組で松山に仕事に来たそうで、局の人達と打ち上げがてらにフラっと入ったのがなんとウチの店。フツ〜に飲み食いした後、写メやら写真やら撮ってもらい、とても…

レス

>らくださん なんとか超合金Z製マジンガーZよりは動けやすそうです。聖闘士星矢のオモチャくらいは可動しそう(笑) >いもと 頑張るってか、手探り手探りだったよ。最初なんて彼氏いるかどうかもわかんねぇ状態だもん(笑) >まいちん そこまでの流れ・…

たなぼたサ〜ラサラ

なんやかんやでオイシイ話だったワケで。今日は七夕ですな。七夕と言えば短冊に身勝手で贅沢なお願い事(笑)みなさんはどんな願い事があるでしょうかね。 オイラはあのコと・・・ 良いメル友になれますように(ヲイ)

テハミング

当日、待ち合わせの場所にいると、ヤル気マンマンな勢いでやって来るパートのおばちゃん。 後からそのコとお母さんが来るそうな。向こうは身内3人。こっちはオイラ1人。う〜ん。四面楚歌だ。今にも周りから「テ〜ハミングゥ(大韓民国)」の大歓声が聞こえ…

カジュアルお見合い

先日のお見合いの話。 職場にてオバサマ方にはそこそこ人気のあるオイラ。たまたまパートのおばちゃんと「でも若いコにはサッパリ人気が無ぇんだよな」みたいな会話になった時、「ならウチの姪っ子を紹介しちゃる」とか言われまして。いつもの冗談トークなテ…

さぷらいず

お、お見合いをする事になった... 見合って見合って〜ハッケヨ〜イ。のこった〜のこった〜(違う)・・・詳細はかみんぐ・す〜ん(笑)

レス

>いもと むしろアレの西川さんこそ蝋人形に見えるな(爆笑)めちゃめちゃチチでかいし(笑)おいらは7番目が良いかなぁ。貴婦人チックで昔イエモンのロビンさんが扮したマリーさんを思い出すよ(笑)ちびまる子ちゃんの実写は知らんかったなぁ。ってか今キ…

キスイヤあいのり

キスだけじゃイヤなあいのり。・・・どこまで放送すんの?(混ぜるなキケン) 月曜っていいね。キスイヤとかあいのりとか放送してて。恋愛番組ってのは人によってかなり好き嫌いとかあるんだろうけど、おいらは大好きなのだ。 ほら、いくら頑張っていろーん…

東京不純パーク

どんくらい冷え性かと言うと、家に帰るとそれまで手にハメていた手袋を今度は足にハメるくらいのまるおです。いや、ほんと暖っかいのよコレ(笑) さて、特に好きな番組なワケでは無いが、東京フレンドパークをたまに見る。なぜか見る。観覧者席が気になるの…

レス

>ケータくん やっぱ沙紀ちゃんだろ〜(笑)ってか毎年バイトしてるねぇ。前は郵便局で年賀状だっけ?彼女と甘〜い年末年始とはいかんか。まぁ人の事は言えんが(笑) >いもと なぬぅ。大野君は転校していない事になってるのか。あの時の感動を返せ(爆笑)…

蝋人形の実家

仕事から帰ると、家の中がもぬけのカラッポになっていた。正しくはおいらや妹が基本的に生活している2階はそのままで、1階がカラッポ。 そういや「『家の中を少しリフォームするから、ついでに捨てる粗大ゴミとかあったらまとめとけ』ってオヤジが言ってた…

ピザオブチ

世界最高峰レベルに到達する方向オンチ、まるおです。 仕事の帰り道、宅配ピザ屋のバイクとすれ違った。少し進むと今度は全く同じバイクに追い抜かれた。見てみると乗ってるのも同じニーチャンだ。 ウインカーを出したり、でも曲がらなかったり。どうやら道…

レス

まっぴ〜 おいらもポンジュースといきたい所なんだけど、ファミレスのドリンクバーのオレンジジュースってどこもバヤリースな感じ(笑) いもと そういや大野クンと杉山クンは、どっちかが転校する話があったと思うが、その後もなぜか仲良く一緒に居るな(笑…

産みまして

谷さん夫妻に大晦日、第1子が誕生したそうな。おめでたい。「佳知」と「亮子」から1字ずつ取って「佳亮」クンと名付けられたそうな。なら2人目が産まれて女の子だったら「知子」で決定だよね(笑) 父親は日本代表プロ野球選手、母親は柔道金メダリスト。…

あけまして

おたおめメリクリあけおめことよろ。毎年恒例まとめ挨拶お許し下さいな。まるおです。 もう去年の話になるワケだが(笑)クリスマスイヴの誕生日を迎えた瞬間は何をしてたかと言うと、 ケーキ運送のトラックの助手席に座りながらラジオでイヴになった時報を…

コメントレス

>らくださん 精神的や肉体的に働けない人には生活保護とかあるけど、それにウソ申請して保護受けてたりする人とかタチ悪いよね。ジョブかぁ・・・おいら竜騎士がいいな(違)いいなぁハチロクの実車。当然ボンネットは黒カーボンで横は「藤原と●ふ店」で(…

パウリスタ

世界クラブ選手権トヨタカップ、王国ブラジルのサンパウロが母国イングランドのリバプールを下して優勝した。内容は完全に支配し20本近くのシュートを放ったリバプール。しかし勝ったのは5本足らずのシュートで1点もぎ取ったサンパウロだった。 リバプー…

寒すぎる

寒さに弱い冷え性ちゃん、まるおです。 会社の忘年会に行って2次会3次会とハシゴして最後はファミレスでまったりしつつ午前4時5時くらいに帰る頃には道路一面真っ白。なんだかビミョーに吹雪いてるし愛媛にしちゃ寒すぎる。 ってなワケで昨日テレビが見…

コメントレス

>らくださん オート倶楽部のとくちゃん・・・「タミヤRCカーグランプリ」の「前ちゃん」みたいなモンですか?(笑) >いもと とくちゃんなんていたっけ?主要メンバーじゃないのかな。ケン太くんならよく知ってるけど(笑)なにぃ、ポット無しで一体何を…

喫煙するならニート撲滅

おいらがタバコを止めてもう2年になる。世間ではまたタバコ増税が決まり騒いでる。 1本1円って事は1箱で20円の値上がりか。喫煙者にとっちゃ痛いなぁ。もう吸わなくなった人間から見れば「高くて文句言うなら止めちゃえば?」とも思うが、自分でもそう…

クリスマスに働く男

まるおです。 お菓子を手掛ける工場に勤めるおいらにとって忙しい時期になってきた。そう、クリスマス。 毎年忙しいんだけど上層部のスジから入手した情報によると今年のおいらはいつにも増して忙しい仕事に配備される候補になっているらしい。今年の誕生日…

コメントレス

>らくださん たぶん引退宣言はしないだろうねぇ。フランスの時は間違いなく残しておくべきだったし、例え出なくてもベンチにいるだけで影響力のありそうな選手はカズくらいだね。逆にゴンは出たら影響力のあるタイプか?(笑) >岩やん フランスは手どころ…

シドニーvsサプリサ&上川徹

前半は完全にシドニーのペース。特にカズにチャンスが回ってきてた。 シドニーがサイド攻撃を狙ってくると予想しての、サイドバックをしっかり下げた4バックを敷いたサプリサだったが、センターバックの1人がペトロフスキーへのプレス、もう1人がそのフォ…

●レンジレンジ

とくちゃんを買う時、家電の処分品コーナーをチラっと見てみると安ーい電子レンジを発見。同じくらいの(値段、大きさ)が3種類くらい展示されてたんで「これは在庫あんの?」と聞いてみたら2コはもう売れてて残り1コだけ残ってるそうな。そうなりゃ話は…

さよならオビタニさん

まるおです。 先日、電気屋さんに行ってお買い物。何を買いに行ったかと言うと、ポット。長らくおいらの食生活を助けてくれていたポット「オビタニさん」(勝手に命名)が壊れちゃって。空炊き汚れが詰まったとかならともかく、ボタンを押してもウンともスン…