レス

>らくださん
なんとか超合金Z製マジンガーZよりは動けやすそうです。聖闘士星矢のオモチャくらいは可動しそう(笑)
>いもと
頑張るってか、手探り手探りだったよ。最初なんて彼氏いるかどうかもわかんねぇ状態だもん(笑)
>まいちん
そこまでの流れ・・・まぁ大人になると職場の付き合いには色々とあるもんなのさ(笑)
おやっさん
まぁ若い若いと言われなくなってきたからこそ紹介されたんでしょうけどねぇ。周りから見たらそろそろええトシですわ(笑)
>恋さん
お久しぶり〜。相変わらずいつかどこかでよろしく(笑)・・・ヤナ〜ギサ〜ワ(謎苦笑)
>ケータくん
お久しぶり〜。もう1つサプライズが。某BOSSのチームに復帰する事になったよ(笑)