なんでだろう

爆笑オンエアバトル テツandトモ [DVD]
昨日テツandトモがウチに来た。ホントの話(笑)
ウチの実家は海鮮居酒屋。テツトモはNHKの番組で松山に仕事に来たそうで、局の人達と打ち上げがてらにフラっと入ったのがなんとウチの店。フツ〜に飲み食いした後、写メやら写真やら撮ってもらい、とても気さくに対応してくれたナイスガイなお2人だった。・・・らしい。
そう。その場に居合わせなかったオイラ
別にどっか行っていたワケでわない。父も母も妹も店に居てテツトモと遭遇していた時、オイラは何も知らずフツ〜に家でテレビを観ていた。呼ばれもしなかった。
そう。忘れられていたのだ
家族の一大事に1人だけ忘れられてるのなんでだろう〜・・・なんでだろぅ〜・・・♪(悲しいなんでだろう)
妹がテツトモと3ショットで撮った写メを見せてくる。ガビ〜ン。実際に会っていないので自慢にも思い出にもクソにもなりゃあしない。前回オチがゆるかったためか今回はオチが強烈すぎる。フツ〜にショックだ。オイラがまだ子供だったら家庭崩壊モンだぞ(笑)
また来てねテツトモ(T▽T)ノシ