日本一

「Qさま」を見ていたら潜水の公式記録大会で安田大サーカスの団長が日本新記録を出してしもうた。出した本人が「ごめんなさい」と言う程の驚きの事態(笑)
まぁ記録が出たってのはそれはそれで素晴らしい事なんだけど、失礼な話「日本記録保持者」とゆ〜肩書きがこれほど似合わない人もなかなかいないだろうな。「安田の団長に出来たのなら」と軽い気持ちで何の準備も無しに遊びで挑戦して事故を起こすおバカが現れそうで不安でもある。似合うか似合わないかは置いといて団長は元々ライフセイバーの経験があるそうなのでド素人ではない。チビッコは絶対に真似すんなよ。
ちなみにオイラはカナヅチなので潜水どうこうのレベルでわない(笑)