1212

ハイどうも。まるおです。思い立ってアカウントを取り直しまして、以降HNもコレで行こうと思います。
以前のアカウントもHNとして使ってたつもりだったけど、前にサイトやってた時のHNのほうがイメージが強すぎてサッパリ浸透しなかったもんで(笑)かと言ってまた「林原」を名乗る気はもう無いし、名無しのゴンベェ(古い)で宙ぶらりんもヤなんで相性で定着してる「まるお」をHNにしちゃおうと。
ついでに崇拝するサッカー選手「マルコ・ファン・バステン」と「マリオ・ケンペス」をもじって「マルオ・ケン・バステン」と言う事で。うーん。めっちゃゴール決めそうな名前だ。でも当人はDFなんだな(笑)
ちなみにファンバステンがオランダ代表として88年欧州王者になり欧州最優秀選手に選ばれた時の背番号が12。本日は12月の12日。なんだか縁起が良いじゃないの(都合の良い解釈)
ってなワケで今後はこの名前でヨロシクお願いします。まぁ結局「まるおさん」なんであまりお気になさらずに(笑)