カズ数々

来年のドイツW杯の組み合わせ抽選会が行なわれ、日本は1次リーグでオーストラリア、クロアチア、ブラジルと対戦する事が決まった。
ここは15歳からブラジルに渡り、クロアチアにも在籍し、現在はオーストラリアに所属と、それぞれの国で数々の経験を持つ三浦知良を代表に呼ぶべきじゃないか?ちなみに1次リーグを2位通過したとしたら決勝トーナメント1回戦でイタリアとぶつかる可能性も高い。それこそイタリアにも在籍しイタリアの至宝バレージと顔面から文字通りぶつかったカズを呼ぶほうがおもろい力になるハズだ。
まぁおいら的にはオーストラリアとせいぜい引き分けて、クロアチアミドルシュートか競り合いゴリ押しで1点取られて負け、ブラジルにタコ殴りにされて1次リーグ敗退って所だろうと思うんだけど(苦笑)FWは誰を出してもどのみち大した活躍はしないだろうからカズ呼ぼうよ。イタリアのデヴュー戦で鼻骨骨折、クロアチアのデヴュー戦でPK失敗、きっとW杯デヴュー戦も何かやらかしてくれるに違いない(逆の意味で期待)それに1ぺんくらいW杯出ないと引退しないと思うよあの人(笑)