2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>恋さん ブランチの姫様って誰だ?(爆)昔からヤツはサイドバックにしたほうがいいとは言ってたが、ほんとに海外ではFWとして扱ってもらえてなかったしなぁ(笑) >いもと そのうちそっちの実家にもテツトモがタマネギ掘りに行くかもよ(爆)ライヴは楽…

結婚できないまるお

阿部寛が1人で晩メシ食ったり1人で焼肉行ったり1人で似合わない帽子買ったり1人で人生ゲームしてる姿を見て「そりゃ結婚できねぇわなぁ」と笑いながらよくよく思えば、1人カップラーメンをすすりながら「結婚できない男」を観ているオイラ。 …一緒じゃ…

日本一

「Qさま」を見ていたら潜水の公式記録大会で安田大サーカスの団長が日本新記録を出してしもうた。出した本人が「ごめんなさい」と言う程の驚きの事態(笑) まぁ記録が出たってのはそれはそれで素晴らしい事なんだけど、失礼な話「日本記録保持者」とゆ〜肩…

レス

>ケータくん いやいや、何事もまずはお友達からさ(笑)バックレて後でそのコが良いコだと知ったらショックだからねぇ。後で後悔するよりとりあえず会ってみると良い事があるかも知れないし(笑) >いもと いきなり結婚相手ってよりは最初から男友達、女友…

なんでだろう

昨日テツandトモがウチに来た。ホントの話(笑) ウチの実家は海鮮居酒屋。テツトモはNHKの番組で松山に仕事に来たそうで、局の人達と打ち上げがてらにフラっと入ったのがなんとウチの店。フツ〜に飲み食いした後、写メやら写真やら撮ってもらい、とても…

レス

>らくださん なんとか超合金Z製マジンガーZよりは動けやすそうです。聖闘士星矢のオモチャくらいは可動しそう(笑) >いもと 頑張るってか、手探り手探りだったよ。最初なんて彼氏いるかどうかもわかんねぇ状態だもん(笑) >まいちん そこまでの流れ・…

たなぼたサ〜ラサラ

なんやかんやでオイシイ話だったワケで。今日は七夕ですな。七夕と言えば短冊に身勝手で贅沢なお願い事(笑)みなさんはどんな願い事があるでしょうかね。 オイラはあのコと・・・ 良いメル友になれますように(ヲイ)

テハミング

当日、待ち合わせの場所にいると、ヤル気マンマンな勢いでやって来るパートのおばちゃん。 後からそのコとお母さんが来るそうな。向こうは身内3人。こっちはオイラ1人。う〜ん。四面楚歌だ。今にも周りから「テ〜ハミングゥ(大韓民国)」の大歓声が聞こえ…

カジュアルお見合い

先日のお見合いの話。 職場にてオバサマ方にはそこそこ人気のあるオイラ。たまたまパートのおばちゃんと「でも若いコにはサッパリ人気が無ぇんだよな」みたいな会話になった時、「ならウチの姪っ子を紹介しちゃる」とか言われまして。いつもの冗談トークなテ…