カジュアルお見合い

先日のお見合いの話。
職場にてオバサマ方にはそこそこ人気のあるオイラ。たまたまパートのおばちゃんと「でも若いコにはサッパリ人気が無ぇんだよな」みたいな会話になった時、「ならウチの姪っ子を紹介しちゃる」とか言われまして。いつもの冗談トークなテンションだったので、え?ちょい年下なの?そんなカワイイの?楽しい人が好み?いや〜そりゃあピッタリだなぁ〜。え?会え?お見合い?ウレシイな〜アッハッハ〜みたいな感じで受け答え。すると数日後「今週●曜日が休みやろ?空けといて」とか言われまして。
え?マジだったの?と思った時には既にセッティング済みとゆ〜(笑)まぁ畏まったお堅い形式のお見合いじゃなくて、そこらのお店で軽くお食事会みたいな。最近たまに聞くカジュアルお見合いってやつかな?しかしあまりに急だわ、当然写真とかプロフィールとかも無いワケで顔もどんなコかも一切知らないわ、第一、向こうもオイラの事をどう聞かされてんのやらで(笑)
まぁ今さらグダグダ言ってもしょ〜がないのでとりあえず行ってみる事にしましたとさ。友達に女のコ紹介してもらうような感じでいいのかな〜と。