あけまして

おたおめメリクリあけおめことよろ。毎年恒例まとめ挨拶お許し下さいな。まるおです。
もう去年の話になるワケだが(笑)クリスマスイヴの誕生日を迎えた瞬間は何をしてたかと言うと、
ケーキ運送のトラックの助手席に座りながらラジオでイヴになった時報を聞いてたね。運転手のオッサンと2人きり。26年間生きてきて1番最悪なバースディだったな。まぁオッサンがメシおごってくれたから良いか(笑)
朝4時ごろから働いても働いても仕事が終わりゃしない。クリスマスのM−1は見れてない。南海キャンディーズがおもしろくなかったらしい。大会前に山ちゃんが「優勝したら結婚します」とか言ってたから多分しずちゃんがイヤがって力を発揮しなかったんだろう(笑)
晦日のPRIDEもDynamiteもロクに見れてない。なんとか仕事を終わらせて家に帰ってテレビをつけた瞬間、須藤元気が一撃で倒され終わった。ガビーン。その日おいらが着ていた、くたびれまくった須藤Tシャツが悲しかった(笑)
年があけても元日から仕事。めでたいワケが無いので「あけましておめでとう」の代わりに「あけましてお疲れちゃん」と職場で挨拶してやったらなかなかウケた。みんな仲間だ(笑)
そんなこんなで毎回キツい年末年始だけども、誕生日にしろ元旦にしろメールでおめでとうとお祝いしてもらえるとなんだか癒されるね。今から頑張って返信書くよ(笑)みなさんサンキュー。愛してます。あけましておめでとう。今年もヨロシク(ロックスター風に)