コメントレス

>らくださん
精神的や肉体的に働けない人には生活保護とかあるけど、それにウソ申請して保護受けてたりする人とかタチ悪いよね。ジョブかぁ・・・おいら竜騎士がいいな(違)いいなぁハチロク実車。当然ボンネットは黒カーボンで横は「藤原と●ふ店」で(笑)
>いもと
石鹸盗むか・・・なつかしい感じがするなぁ。昔の小学生な事件みたいな(笑)カレー食わせろ(´¬`)(笑)
>ケータくん
社会人やってると感じるんだけど、ただ職場に来てるだけのヤル気ない社員とかもすげぇ働いててジャマくさいから、強制労働も考えモンだよ(笑)
>そらねぇ
サンタって何?(´¬`)(マテ爆)おいらの分も楽しんできてらっさい(笑)