レス

まっぴ〜
おいらもポンジュースといきたい所なんだけど、ファミレスのドリンクバーのオレンジジュースってどこもバヤリースな感じ(笑)
いもと
そういや大野クンと杉山クンは、どっちかが転校する話があったと思うが、その後もなぜか仲良く一緒に居るな(笑)そういや西川さんのアルバム買ったぞ。バラまみれのピンクいやつ(笑)
ケータくん
トヨタカップが遠い昔のように思える(爆笑)スポ根アイドルとか言ってもドラマの役のみだからしょうがないが、どうせなら1回だけ上戸彩の代わりにスタジオ来てた福田沙紀ちゃんがメインのほうが良かったな。ただの好みだが(笑)
岩やん
そのうち代表も代表で選手に契約金払って呼び寄せたりしてな。代表チーム運営費少ないからジェラード、ランパードベッカムが揃わないよ〜みたいな。夢の無い話だよ(笑)
ミミちゃん
見つかっちゃった(笑)香川まで来てたのか〜。家族で旅行かな?(笑)