ピザオブチ

世界最高峰レベルに到達する方向オンチ、まるおです。
仕事の帰り道、宅配ピザ屋のバイクとすれ違った。少し進むと今度は全く同じバイクに追い抜かれた。見てみると乗ってるのも同じニーチャンだ。
ウインカーを出したり、でも曲がらなかったり。どうやら道に迷って配達先を探しているらしい。大きな通りから裏に入った、細かいトコだからなぁ。土地勘が無いと大変だ。おいらだったら地元人なのに迷子で配達ぜんぶ冷めたピザになっちゃって「小渕恵三元首相か」と客にツッコまれちゃうんだろうな。
でも小渕さんを冷めたピザと称したのはアメリカ人だけど、アメリカの人ってチーズ固めで冷めたピザも結構好きらしいよ。とフォローも入れてみる(笑)