キスイヤあいのり

キスだけじゃイヤなあいのり。・・・どこまで放送すんの?(混ぜるなキケン)
月曜っていいね。キスイヤとかあいのりとか放送してて。恋愛番組ってのは人によってかなり好き嫌いとかあるんだろうけど、おいらは大好きなのだ。
ほら、いくら頑張っていろーんな恋愛を体験しても、1回の自分の人生だけで経験できる恋愛の形とか恋愛の数ってやっぱり限度があるよね。そう考えると、他人の恋愛を見れる機会ってのはすごく貴重だよね。自分では経験した事の無いような展開がいっぱい見れて楽しいのだ。
まぁキスイヤの方は基本的に自分では経験したくないような展開が多いんだけどもね(笑)おいらではヒデみたいに3人(アフリカの現地のコも入れると4人?)も気持ちに添えずに、1人のコに賭けてフられるとか男前な事なかなか出来ねぇだろうなーとか。かよの時点で「ヤダヤダ。おいらも帰るモン。」だな(笑)
とか言いつつ2番組の時間帯の間にスマスマのクサナギーニョ見て1番大爆笑しているワケなんだが(笑)