東京不純パーク

どんくらい冷え性かと言うと、家に帰るとそれまで手にハメていた手袋を今度は足にハメるくらいのまるおです。いや、ほんと暖っかいのよコレ(笑)
さて、特に好きな番組なワケでは無いが、東京フレンドパークをたまに見る。なぜか見る。観覧者席が気になるのよね。
お客さんの最前列(よーするに支配人やナベちゃんの間で全身が映る位置)がいつも制服の女子高生やミニスカのオネーサン。あとはほとんどオバハンなのに、最前だけは若い女性+スカート。わざと優先的に座らせているのか?それとも完全に意図的なサクラか?かと言って特にかわいいコでもなくスタイルが良いコでもないあたりに逆にヤらしさを感じる(笑)
まぁおいらの場合、太めのコとかでもぜんぜん大好きなのでおいしい番組なのである。・・・それって番組好きなんじゃん(爆笑)