レス

>ケータくん
やっぱ沙紀ちゃんだろ〜(笑)ってか毎年バイトしてるねぇ。前は郵便局で年賀状だっけ?彼女と甘〜い年末年始とはいかんか。まぁ人の事は言えんが(笑)
>いもと
なぬぅ。大野君は転校していない事になってるのか。あの時の感動を返せ(爆笑)アレは大丈夫だろう。アレで引くレベルの人ならバラまみれパッケージの時点で買わないだろうし(笑)
>岩やん
南米とかアフリカとかは大金出せないだろうからなぁ。国内の若手だけでチーム組んでたらオリンピックと変わんないし(笑)
>そらねぇ
ああ、あの試合テレビで見てたよ。2nd終わりくらいで「これはシャンソンかなぁ」と思って目ぇ離してたら、いつの間にか逆転しちゃってんの。1番おもろそうなトコ見逃した(笑)
おやっさん
ご丁寧な挨拶、どうもです(笑)仕事柄どうにも忙しい時期だけど、お互い大人はのんびりペースでやっていきましょう(笑)